close

 

 

あなたはすでに私をだましていることを始めました!?やはり話が始めるとすぐにいくらかあるのがすべて私をだましたのです!?


1時半にやっと生産工程を
終えて眠ってどうして私とあなたが11時半に眠ると言います


この時間のあなたは何をしていますか?
他の人とチャットしていますか? 男性はまだ女性ですか? 雑談するのがとても楽しいですか?
女性とやっているのがあいまいですか?
人とゲームをしていますか?
女子学生とゲームをしていますか? ゲームの中で雑談するのがとても楽しいですか?
友達とチャットしていますか?


私は聞きました あなた感じて私思っています多
すぎるしかし私本当にとても必要です安全
性です私自身むやみに思っている間違
いないあなたどうしてだます私11時半眠る、明らかに1時半にやっと生産工程を終えて眠ります


私は聞きました あなたも私と明日私が聞くと言うこ
とはでき(ありえ)ない あなたに嫌になって私聞か
せた 私達をだんだん行がだんだん遠いことができるだけ

本当に私が聞いてからではありませんか あなたを変えてようやく
ゆっくりすることができ私に対して本当の話を言います いくつか話が彼らが言うよ
うに私をだますと言っていません

もしかすると私が本当にゆっくりと手を放したことを考慮するべきなのではありませんか。

arrow
arrow
    全站熱搜

    vivian90159 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()